FAQ

お問い合わせフォームはこちら

注文内容を確認したい

こちらからログインし、メニューの「注文履歴」よりご確認ください。

メールが届きません

メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

・当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないかご確認ください。

・ドメイン指定受信を設定されている場合は「@jun.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

・ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。ご登録のメールアドレスは、マイページの「会員情報」よりご確認いただけます。

・「ご注文確認メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。

ログイン後、マイページの「注文履歴」よりご注文履歴をご確認ください。

同じ商品を複数購入できますか?

多くのお客様にご購入いただけるよう、1注文における同一商品の購入個数を制限させていただいております。

利用できる支払い方法を教えてください。

クレジット(VISA、MASTER、AMEX、JCB)、GooglePay、ApplePay

配送会社の指定はできますか?

商品の配送につきましては、ヤマト運輸株式会社に委託しております。
お客様による配送会社の指定はできませんのでご了承ください。

送料はいくらですか?

送料は全国一律1,100円(税込)です。
一回のご注文金額が10,000円(税抜)以上で送料無料となります。

注文してからどのくらいで商品が届きますか?

注文完了後翌日~5営業日程度で発送します。
土・日・祝日の出荷は行なっておりません。休前日の午後以降のご注文は翌営業日の対応となります。

注文後にお届け先・お届け希望日時を変更したい

ご注文確定後のお届け先・お届け希望日時の変更はできません。

注文後に支払い方法を変更できますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。

複数の注文をまとめて配送してほしい

複数の注文の取りまとめや、発送が分かれる商品の取りまとめての発送は承っておりません。あらかじご了承ください。

注文後のキャンセル・返品・交換はできますか?

お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた等)によるキャンセル・返品・交換はお断りいたします。 お手元にご注文商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
不良品・誤配送による返品・交換につきましては、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。

※クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

※セール価格商品は、不良品・誤配送の場合に限り返品可能です。

出荷された商品の配送状況を確認したい。

発送完了メールに記載の配達伝票番号より配送状況をご確認いただけます。または、メールに記載の配送業者名・配達伝票番号をご確認の上、対象の配送業者のサイトにてお届け状況をご確認ください。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

配達してもらった時に家にいなかった場合はどうなりますか?

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。 「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。以下の理由で受取可能期間が過ぎた場合には、商品は当社へ返送されます。

・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合

・お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お支払方法に関わらずお受け取り辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。お受け取りを希望の場合は再度ご注文ください。

海外への配送はしてもらえますか?

申し訳ございませんが、海外への配送には対応していません。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは承っておりません。予めご了承ください。

納品書・領収書について

・納品書について
弊社ではペーパーレス化の推進および、注文情報などの情報漏洩防止の観点より、納品書の同梱をおこなっておりません。

・領収書の発行について

マイページへログインいただき、「注文履歴」内、【領収書】より発行いただけます。

マイページ >

※領収書は商品発送完了後から発行いただけます。
※1度出力ページを開いた後は、再度開くことはできませんのでご了承ください。